シャンテン・バンズの原作は基本的に原風不動でシューズ・ユーハーが撮影したものです。原風不動の程度は、出場順序、それとも、私が原著を見ているとき、少しのロソーの部分が感じられます。シューズ・ユーハーは完全に原風不動で使用されています。
彼は「母親」という主題を 作ることができるかもしれませんが、そのため、彼はこの作品を考えなかったのです。彼が作った作品は、彼が作家として 美学的なものを表現する必要があります。しかし、彼は劇を表現したいと思っています。 彼は「シャンテン・バンス」の部分を表現したいと思います。これらは、彼の作品と彼の作品の最大の違いです。
80 年代のシャン・テン・バンズが死亡した時彼らは自分の親友を失ったような孤独感がありませんでした懷疑の話は常に東京に起きています東京は激烈な変動の場所です人々はこの激烈な変動の場所で懷疑をしたい懷疑の人間関係懷疑の家庭関係懷疑の人間関係懷疑の家庭関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係懷疑の人間関係�
本日は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの話題は、私たちの
彼は 70 年代の日誌にとって作品に大きな影響を受けた。そして、話を終わった後、確かにこの作品のアシュロにも大きな期待を持っていました。参加者は、前回の「如父如子」の 2 人です。まずは、渠尾成先生にお話を伺います。こんにちは。
今日はアシュロと日本の電視劇の黄金時代の話をお伝えしてくれます。次は海太導です。こんにちは、海太導です。今日はシューさんと一緒に実質の導演と話すことが楽しみです。また、劇本や森田の版や実質版の違いも比較してもらえます。
次に新作の話を話したいのは、少し話したけれど、また、シューさんにも更に伝えたいと思います。「ワン・ドラ・アシュロ」という作品は、今日までに皆さんにどう表現できるか、何が起源なのか、
そして「死之欲和」はなぜこの映像を編集するのか?そしてワンフェイとの協力はどうなったのか?私は先にシュー先生に背景に関する情報をお聞きください「死之欲和」の導演は小蕎家族が金蔵女子を獲得した後すぐに日本の国民性の導演になりました日本国内や海外全体にとても大きな関心を与えました
たくさんの製作者が彼と一緒に働きたいと思っていたので、彼はファーカで映画を撮影したことができた。それから韓国で映画を撮影したことができた。ネットフリックスで映画を撮影したことができた。それは日本の有名な製作者の川村園紀先生が計画した「武器家の料理人」です。
日本国内で、彼は自分で作った作品の「怪物」や、一系列の作品を作ることができて、今度は他にも、非常に大きな計画をしています。それらを続々と発表することになります。皆さんが「ペン」を聞いたら、驚くことがあります。たぶん、公共ペースに情報が発行されるかもしれません。
この「宛如阿修羅」については、実は、私はすでに、宛如阿修羅を撮影することについて伝えたことがあると聞きました。このことを聞いたことで、特に意外ではありません。前回の番組で、石志裕和監督にも話を聞きました。彼は台湾の新映画「頭條賢」の監督、楊德昌監督の影響を受けたことがあります。それと、彼はチェン・ライス・シナン監督などの
小金阿郎の日本の伝統映画の導演の影響もありますが、彼は多くの場面で彼に最大の影響を与えました。70 年代から 80 年代の日本の電視劇は彼の創作生涯に深い影響を与えました。日本の電視劇の 2 人の主役は、一人は「香田坊子」、一人は「山田太一」です。
この 2 人に日本の伝統的な編集家の尊敬を表してくれました。特に、向田邦子は、多くの公開の場所で向田邦子にとって、彼の驚異を感じました。この時、伝言が伝わって、彼はアシュロの「宛如」を撮影することになると、最初に彼は、
この作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼はこの作品を撮影するために 彼は
背景があまり思わないように、私自身がこの企画を始めました。実は、私自身と日本の創作集団 FUNFU と呼ばれる、西川芽衡監督と、一系列の若い監督が、全体の小組で映画交流や映画学習を行っています。彼らは定期的にワークショップを行っています。
このワークショップでは、伝統的な劇本を選択し、新人導演が自分の考えを表現することを行います。数年前、彼はワン・ルー・アシュロを選択しました。彼は自分で言うと、ワン・ルー・アシュロを選択する理由は、彼はこの作品にとって、深刻な理解がありません。彼は、不断の試みで正面的に向田芳子を面に向かうことを希望します。
他の伝えたいときにどんな内容を伝えるか
若い人たちの視点でワンルーアシュオロの状況を撮影するために日本の TBS の企業の製作者のバム・カンフ先生がこの情報を知られ直接シェ・ジュユハと連絡を取り合わせたので「ネットフレックスとワンルーアシュオロを撮影しよう」と言いました
八木康夫先生は日本で電卓級の製品人で、約 74、75 歳です。他にも知らない古田仁三郎、田村正和先生が八木康夫先生の作品を探し、全世界に連れてきました。
国民級のテレビ劇の明星を育てています。そして、他の TBS の創作者と同時に、他の伝統的な作品も残しています。この作品で、バンボ・カンポー先生が、シチユハを「ワン・ロア・シュウロ」に招待した後、シチユハは、どういう意味かと言うと、招待を無くせずに、大製作者の一番の招待で、
彼女は、『向日葵』という作品に、心の中にも結晶があることを知っていたので、撮影を通して自分の答えを探して、企画を進めていきました。しかし、有趣なことは、バム・カンフー先生が『世知遇』と『宛如阿修羅』を撮影した時、彼女は 4 人の姉妹のキャラクターを決定しました。
シチュー・ユハがこの作品を撮影するときに、公哲理恋、植野真千子、蒼井優、廣愛玲は全て決定しました。彼女は自分で選択できない場所がありません。他のキャラクターは、シチュー・ユハとバム・カンフォ先生が一緒に選択を行いました。しかし、この 4 人の姉妹は、
準備ができていないのではないです。この計画は、市知事の初めての計画ではなく、オファーで、バーモ・カンフー先生が彼を招待して撮影した大企画です。バーモ・カンフー先生は、市知事は
尊敬、喜び、幸せを持っているという原因で、ワン・ラシュローの企画が始まりました。作品は、石之輿の支部によって作られました。
4 人は、私智裕が選んだ人ではなく、彼が選んだ人のような気がします。
私たちの演出は、前回の『無父無子』で、 彼女たちが夫婦を演じて、今度は夫婦を演じて、 実際に、私たちの演出は、 彼女たちの演出は、 彼女たちの演出は、 彼女たちの演出は、 彼女たちの演出は、 彼女たちの演出は、 彼女たちの演出は、 彼女たちの演出は、 彼女たちの演出は、 彼女たちの演出は、 彼女たちの演出は、 彼女たちの演出は、 彼女たちの演出は、 彼女たちの演出は、 彼女たちの演出は、 彼女たちの演出は、 彼女たちの演出は、 彼女たちの演出は、 彼女たちの演出は、 彼女たちの演出は、 彼女たちの演出は、 彼女たちの演出は、 彼女たちの演出は、 彼女たちの演出は、 彼女たちの演出は、彼女たちの演出は、彼女たちの演出は、彼女たちの演出は、彼女たちの演出は、彼女たちの演出は、彼女たちの演出は、彼女たちの演出は、彼女たちの演出は、彼女たちの演出は、彼女たちの演出は、彼女たちの演出は、彼女たちの演出は、彼女たちの
自分で選んだものです彼の風格と目的に似ていますね特に广乃凛もそうですそして私が見ている過程中は演員は本当に上手に演じていますが广乃凛は私が最も意外と驚いたものですそして私は今朝また再び
私はこの作品の中で
ちょっと虚張で、強調で、固執で演じているのがとても良かったです。これはとても驚きでした。そして、シチは本来、广南に好きだったので、彼の行動だと考えていたので、意外と意外でした。シチは、実は、シチとユハイチが結婚をしたので、アシュローの劇を撮影しました。
この映像を撮影した後、 シューさんはこの映像を開かれたのですか?
今回のシリーズは、私がシリーズの「ワン・ルー・アシュロー」について、最も大切な考えであることを伝えたいと思います。
この作品を撮影するのに対しては、この作品を撮影することを求めたのですが、この作品を撮影することを求めたのですが、
映画の舞台は昭和時代に設定されていましたが放送時代は全く異なっていますので、シルジュ・ユハは現代の元素を入れていますが、現代の元素を入れているのは、全く変更しないのではなく、
少し微調で作ったかもしれませんがこのシーンを大刀剥断するとしたらこのシーンを変える必要はありません今から舞台を設定して再現することができると思いますしかしこのシーンとシャンテンバンズのワン・ワシュローの価値観と同時に特に
4 人の姉妹の描写によって 人物がどれだけ現代的な元素を入れているのかを 表現していますまた 更に面白いのは 本木雅紅が演じる 二女の夫の角度と 70 年代の設定は全く違います 父の角度も同様です実はこの角度の微調は 見た目では
2010 年代の時にも、現代で撮影されているような物語があるのですが、実際に細かく評価すると、実際にこのようなものの本質は、実際に大きな変化はありませんでした。この点は、尚田邦子の作品に最大の尊重を持つのと、自分自身にも参加しました。
この作品の中にあるものです。確かに、少し平衡感があります。疑問が出てくるかもしれませんが、この作品の全体的な感覚はとても良いです。確かに、2025 年にこの作品が出てきました。
多くの人が疑問を生み出すことができるのですが、日本の反響はこの作品の発売後にとても平均的なことです。2 週間後にネットフリックスの劇集の
実はこの映像は国内に上映した後、非常に大きな争いが起こりました。実はこの映像を撮影するのに尊重を求めるようになり、年代の視角を持っているように思っています。
でも実は国内の皆さんは女性主義が最も盛行している時代に女性主義のキャラクターが多くて、設定もとても嫌女だと思います。私は、なぜ私の女性主義を
ブーブー言っ
ゲストの選択については自分の考えが入ってきますが今回の十字架の選択は
比較不太当代的一些選擇海老师对于国内观众的评价有什么看法呢我也是看完之后看了一些大家的短评然后比较集中的就是说他的性别意识比较老旧比如说对女性的处境做的还是比较保守的处理
でも、これは時代劇だと言いたい。これは最も重要な問題です。この作品は 30 年前の話です。当時の話ではありませんでした。
基本的に、当時のことを変えるために、徐老先生が言ったように、彼は直接再度書いていくのではないかと。家庭関係、最も重要なのは経済。経済の環境は、今と全然違います。この基礎について、女の劇の話を撮ることについて、彼の選択の重点、突出の点は、かなり面白いと思います。
まずは向田邦子の原作は基本的に原本不動で市知事が撮影したのですが原本不動とは何の程度かというと出場の
順序 連非常に微微なパンバイ 私が遠駐を見ているときに、少しの部分が露出していると感じます。 四肢玉核は完全に原風不動で使用されています。だから彼の目的は現代のアシュロを撮影するのではなく、彼はアシュロを撮影することをしたのです。アシュロをアシュロに書くのは何ですか?あの時代に、私はアシュロを
彼女は時代機ではない彼女は今の視点ではない彼女は彼女の時代にそれらを見て女性の身分を見ているので彼女は彼女の当時の自分の状態で女性が日常生活中に何の心臓を持っているか
この作品は、今の私たちが見るときに、先鋒の意識がない作品ではありません。なぜ三年博士はとても受け入れられるのかというと、女性の日常の最小の苦しさや楽しさを、とても精準に書いています。
彼女は何を表現したのか、彼女は彼女の美学について彼女の日常を教えてくれました。彼女が撮影したのは、彼女の時代の女性の日常です。彼女は保守者であり、私は彼女をそう思わないと思います。
作家が何を書いたか、この作家が何を言ったかは、作家がこの作家の言葉を認識することではなく、例えば、多くの男性の作家が言うことが、彼らの行為が恋愛女性です。
シャンテンは男性と女性の生活を表現しています女性はこの環境で選んだ不正しいことや悪いことを選んだのでこの劇を見ていると私はシチュエーションを意識していると思うのでこの劇の最後に 4 つの姉妹が何かを与えたのがシャンテン・バンズです
私は
表達自分の一つの最も厳密な行為は、物を落とし、物を探すことです。そして大部分の時は、自分で一人でいる時です。そして、私はこの点を見ることができ、そして、それらを編集することができ、実際、彼は、今、今の時代に落ちている劇の中で、女性にこのような厳しい表現をすることができるように感じます。次に、私はこの劇の中で、彼が能力を大きくしています。
これは森田芳光の作品ではありません。
私は計算やなどの問題を猜測しています三年方向では本当の能劇の場面は撮影していませんでしたが、この劇本の中に三年坊主が出ているのは、2 回目です。それは、能劇を見てみることです。そして、日本の古典的な戯劇の形式である能劇は、女性の恨意と怨恨が非常に重要な母体があります。そして、どうして恥を起こすか、そして、彼は
女性の怨恥を表す方法は、例えば怪物化や妖怪化などです。女性の怨恥がどの程度に達するか、それと、アシュロとの抑制について、
ブーブー言っ
やはり優しい女性が、実際に背後にたくさんの不安が隠れています。そして後で、大姉が 2 世と彼の相談の男性と一緒に見るのは、バンニュです。バンニュはサンダル・ジフスが現代版を書いたものです。彼女は女性が彼の愛を待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待
女性に愛の待ち、愛の優越の場面を話しています。そして、十字玉と非常に重点的に撮影しました。そして、二人の夢を、母が毛布を着ていると、父が何をしているのか、それも撮影した状態です。彼は明らかに、三天坊が何を書いたのかを知っています。
でも 2025 年のワンルーアシュローは撮影できない。このような話は 2025 年には存在しない。このような四人の姉妹、家庭関係、性別関係は存在しない。しかし、彼は彼の版本で彼が感じる香田坊子の特別な素晴らしいものを強化し、私はそう思います。
日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方にも日本の方
ネットのメディアは通報を受けたので、 公開後にも報道を受けました。しかし、この作品に対して非常に主張しませんでした。 作品の分析や映像、紹介などの一系列の報道を受けました。国部主席案は公開前の 2 週間で、 全てのネットフリックスの集集の前 10 日に下がりました。
日本の映画ネットで、フィルマックスの映画の熱度も非常に高くなっています。日本の観客の評価は、国内の映画の激烈なものではありません。
大多数は美術、招致雰囲気、演員選挙、演員服装、この一系列の場所でこの作品を表現することです。日本の大多数の観客はこの作品の評価は大丈夫です。もちろん、確かに
国内のドバンの評価についての質問についてです。それは批判ではありません。疑問です。なぜ 2025 年にこの作品を撮影するか、などの質問についての質問です。この評価を書く人たちにとって、
年齢が大きい映画の人たちが多いと思いますが彼らの言語の差別は非常に激烈ではありません。もっとも、この作品にとっては、一般的な評価をするための一種の疑問の形であります。日本の熱度は、
国内での話も少なくなっていないのですが NHK 版では多くの観客が見たことがありませんがこの作品の音楽は森田方光が 1979 年に RUSH を拒否したような
アシュロは 1979 年に NH 版を発売した時に最も大きな驚喜が音楽の使用でした。当時日本の家庭劇で、彼は不思議にトゥアル州軍隊の音楽を使用し、全ての電視劇の背景を伝えました。非常に激烈で非常に
音楽の使用に満足していて 全ての話の発展も非常に適切ですので 音楽の使用方法は少し複雑ですもちろん深田方光の音楽使用は 今度の「四肢御和」の音楽使用ではそんなに誇張しませんが 音楽使用の制御については 活動を感じましたこの点に 映像の人が 提出したことがあります
でも特に多くはありません。他の国は、私も詳しく調べていないので、それに対しては、私も特に分からないです。この点は、以前の 5G や Netflix 上映の劇集の話題とは確かに映画との関連の話です。また、新しい劇集によって、
この話は映画とは異なりますよね。この映画はナイフェイに出ていますが、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関しては、この映画に関して
彼が当時の彼女はメイジェと関係しているのかどうかを聞きました。はい、それは観客の受け入れの原因であり、ナイフェイは確かに若い観客によって、最も簡単な例を与えることができます。ユーギュ・ユーシアールは、観客の属性の原因で、アシュローより早く出ているのですが、アシュローは観客の属性の原因で、アシュローは観客の属性の原因で、アシュローは観客の属性の原因で、
映画の中の装飾、映画の前後、映画の中の多くの場所が、昭和時代の美術風格を描き出しています。実際、日本で映画を撮影する時代は、東京は特殊な場所で、
7、80 年代の街の風景ですね。私が撮影前に話したことがあります。小紅書のネットで、彼らは無意中、アシュロの地域を 3 回通過して、アシュロの地域を 3 回通過しました。3 回通過したところに行ったことがあります。3 回通過した後、21 世紀にいるとは思わないと思います。
日本は 80 年代の日本だと感じる。東京は原有の都市で、生まれている都市なので、古い地域がある。
街の風景もたくさんあるのでたくさんの店舗が日本にあると言われているのでたくさんの景色に比べてもっと豊かで豊かな大都市だと言われているが東京はもっと便利になると言われている荒川は特殊なところです私が先ほどお話しした会津の拳館は荒川であり私は無意中日本の
招和接近探店の宗義彼は探店に行き
全機管の中で、これは全機管の中で非常に合格的な風格で、そして彼らのすべての装飾は、その時のようなものです。彼らの色や彼らの色、実は色は非常に重要なものです。彼らはそれらの時の色を保存していることができるように、彼らが合格的な色であると言うと、彼らが合格的な色であると言うと、実は私はこの美術の上で、あなたがそれを還元することは非常に難しいです。あなたは服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む服装を含む
女性の着物の時は、特徴を捉えるのが良いです。当時の特徴は、女性は服を着ていました。
なおかつ、女性の家庭主婦ではなく、外に着物を着て、外装を着て、などです。当時、モーテンは、非常に経済的に広がった都市で、東京は女性の史上の重要詞です。人々は、このような、見た目がある質感の服を購入します。
金金はんきんの光がし非常的近期次数士ビューを書いたものの 老舗や
大姉が住んでいるこのような適切な家は日本では、時代劇でも難しいですが、このような劇を撮影するのは、このような、実際に撮影するのは、これらの劇の一つの安心な場所です。しかし、私は他に思い出したことがあります。実は日本の流行文化の発展の過程中に、このものを「招和・懷舊」と呼ばれていました。
招賀懷旧は比較的代表的な作品です三丁目の西洋の映像です彼は招賀時代の社会や零理関係を説明しました日本の評判家は懷旧の
故事が東京で常に起こっているのです東京は大変な変化の場所で人々は大変な変化の場所で恥を悔しむ恥を悔しむ人間関係恥を悔しむ家族関係もある人もいるのですがバンズは恥を悔しむ作家です彼はたくさん書くことがあります 70 年代から 80 年代まで人々は使わないものです主に家族の電気ですよりも突出的な例があります
三女は、倉敬佑と宋建隆平が、年糕を焼いているような感じで、そして、一緒に喋って、小炉で年糕を焼いて、海苔を包んで食べる。この劇の中で、なぜ、この劇の中で、朝霞の質感を表現するのは、人々が非常に精確に思うのは、相田邦子が詳細に書いたことです。これは前提です。
東京の特徴を加えて、それがより良いです。この原因で主にこのように思います。次は、お手元の時間です。「あらま」の App で「読み取り」を探して、独自のお手元のお手元のお手元のお手元を取得できます。ぜひ、ご利用ください。
私たちは以前、シャンテン・バンズの名前をずっと呼んでいましたが、彼の電視劇は、今まで国内ではあまり出ていないです。
彼女の作品を見たことが多いですが、彼女は 60 年代から 70 年代まで、テレビ編集界の女王だったと思います。彼女の作品は、1 千本以上の作品に達しました。これは、想像できない概念です。ハイ先生に紹介してください。シャンディン・バンズは、彼女はどんな存在だったのでしょうか?シャンディン・バンズは、作家の身分ではありません。
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううういる
この作品も出版しています。だから最初は知らなかったんですけど
小説家の女性小説家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家のような日本の都市女作家の都市女作家のような日本の都市女作家の都市女作家の都市女作家の都市女作家の都市
人物が非常に非常に忙しいです 彼らは、ある小説の中で、多くの人の心を書くことができます。彼は、彼の小説の中で、人物は常に動きをしています。そして、話をしています。私は、これは彼の作り方や印象を持っているものです。
小説の中で人々は常に何をしているのか、そして話を続けている。そして彼の台詞と人々との対話は非常に特徴的です。私たちが知っているこの話を見ているときに、この人たちの中でどういう日語の地形、
家庭の中で、彼はたくさんのことを直接言わない。あなたが何をするか、彼はあなたに最初の言葉を与える。そして、あなたはこれを理解する必要があります。そして、あなたはそれを返す。これも、私は、なぜ、ジャン・リン・バンズの電視劇がとても受け入れられますか?これは日本の人間です。これは日常です。人々は、60 年代から 70 年代の
今の電子製品や楽しさの商品を持っている時代に電子製品を持っている時代に電子製品を持っている時代に電子製品を持っている時代に電子製品を持っている時代に
一種の感覚です。そして、私は、彼女の作品は非常に有名です。アシュロのような物語で、鬼が出る、不満が多い、悲劇が多い、彼女は鬼が出る物語を書いています。基本的に、彼女の物語の中に、男の子が鬼が出る。
あ、面白い。他にも、非常にユーモアな、面白い、このような喜劇元素が入っている。もちろん、当時の電視劇の環境の影響もあります。うん、はい、とにかく、彼の作品を本当に見ると、非常に
日常の楽しさとは 映画作家の身分に関することがあります。彼は実際に小説を作る目的で 本当に小説を書くことができることを知っています。彼は 40 歳以上の頃から 実際に小説を書くことができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができることができる
私たちが本当に彼の
小説を目的に作った小説であるときに、彼は自分も試して、どんどん非対話的な表現をした。その時、彼が指摘を受けた評判会で、人々は質問をしていました。「シャンリン・バンズは小説を作る能力があるのか?」など、彼の身分を変更するための質問がありました。
私は彼の一作の小説を重視したいと思います。「玻璃海綿」は、彼の作品によく出てくる仕事の男性が、家族がいることを推奨しています。そして、子供が結婚する年齢が近づいているような、彼の作品の男性とは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が作ったのは、彼が
男性が婚約をすると彼女はどのくらいの金額を要求するか彼女の口袋に彼女の女職員と一緒に酒を飲んだことができて彼女は金額がないので彼女は彼女の女職員に住むことができない彼女は彼女の女職員に住むことができない彼女は彼女の女職員に住むことができない彼女は彼女の女職員に住むことができない彼女は彼女の女職員に住むことができない彼女は彼女の女職員に住むことができない彼女の女職員に住むことができない彼女の女職員に住むことができない彼女の女職員に住むことができない彼女職員に住むことができない彼女職員に住むことができない彼女職員に住むことができない彼女職員に住むことができない彼女職員に住むことができない彼女職員に住むことができない彼女職員に住むことができない彼女職員に住むことができない彼女職員に住むことができない彼女職員に住むことができない彼女職員に住むことができない彼女職員に住むことができない彼女職員に住むことができない彼女職員に住むことができない彼女職員に住むことができない彼女職員に住むことができない彼女職員に住むことができない彼
日本の経済の変化を非常に明確に感じました。このような経済の敏感度は、言葉だけではありません。女性は家庭や男性の仕事や偷情を持つことが重要です。
アシュローの中にもある場面がある二女は大姐と話しているとあなたと他人の夫が一緒でどういうふうに大姐は私の夫は死亡したのかあなたはあなたの夫も死亡したのかと二女はお前は無駄なことを言わないで私の家にもたくさんの房貸がありません一人の夫が死んだのよりもいいと彼はこのような
私はこの社会の経済的感受やこの社会の全体の結構を人々の日常家庭生活に支えていると考えています。
女性作家だと思います。彼はその時代の人生を続けているので、私たちの時代の先鋒の前衛の要求を求めないことはできません。修教授にも御返し申し上げます。実は、修教授は文章から小説から話しています。劇の話をしています。70 年代の彼はどのような存在を持っているのか。
カイさんが言った小説家の一系列の作品についても 多くの話を聞きましたが、ボリュームの「玉ねぎ」の標題は「弱い蛇蝎」と「弱いアシュロ」と同じ標題です。
あの映像は、私は 2 回の映像で撮影しました。NHK の映像は見たことがありませんでした。2012 年の映像も見たことがありました。印象はかなり深いです。シャンケン・バンズの作品は、私は小説を少し読んでいるので、
2015 年までの作品は、作品の風格を簡単に説明します。日本の戦後の成長によって、日本の作品は、戦後の成長によって、アメリカの方向性が改善されました。
電子劇の放送は 50 年代初に始まりました 1958 年に「私はベイク」という電子劇が始まりました後で映画を撮影しました映画は最初の電子劇で、大きな大変な作品でした後で
私は、王太子の結婚、東京大会で、電視の概念を一般家庭に伝えられました。60 年代、日本のテレビ台でたくさんの作品を作りました。最初は TBS の 7 人の刑事です。映像は数百枚撮りましたが、
残りの数字は一つだけです以前の電視劇の撮影は素材の価格が原因で撮影終わった後に以前のものを消して再度撮影することができました初期の日本の大和劇や成千劇はもう何も保存されていません残りの数字は伝説的な作品です 60 年代の中後期に入って
特色作品の作品などの 皆さん知らないオルトマンは 60 年代の中後期から始まりました。 電子劇が家庭に伴い、日本全体に突然、作家が出現しました。 全ての物語の作家です。 最初に
映画界の中で最も大きな影響は
時代の進化によって、映画の影響についても感じました。そのため、映画の業界に入り、作品を作り始めました。しかし、彼は映画の思考を映画業界に入り、山田太一のような人を育てました。
電子企業の電子課の 劇本家たちは、もっと深い層面の主題思想を 創造しています。
日本が大会を経て 1970 年に大阪市博会が終わった後社会は高速な成長期に進み社会は高速な運転に進みそのように作家たちに反思の心理を持っていった 70 年代の中後期から日本の作家たちは編集の主題を
家庭に関する関心を持っています。実は、ハイロー氏は 60 年代に入社した後、「ラジオ」の劇集を主に作ったのです。当時、電子業界は、最初は特に広がらないので、「ラジオ」の時代から、その後、彼は日本の有名な演員の森繁九弥との交流をして、
1970 年に入った後、この映像は見たことがありませんでした。ロボの花のように、彼女は彼女の作品に大きな影響を受けました。彼女は電子劇の編集者の位置を
その後、時間が参加した作品の編集本を参加しました。これは私も見なかったです。現在はまだ数字が残っていないので、時間は第 2 部に入ってから参加した作品です。現在は、ネットの資料から見ると、第 1 部の集集はまだまだ存在しています。第 2 部はまだ存在していないのは、まだ分からないです。
作品を見たことがないので詳しくは分からないですが最初の作品で最初の作品を見たのは「四内冠太郎」ですこの作品は実際に見たときに印象が深いですこの作品は今日日本各大平台で現場で見ることができています日本社会にとって非常に大きな衝撃を与えましたこの作品を見たときに
非常直感的に、向田邦子の作家の属性を感じます。まず、この話はとても明快で、生活的で、そして台詞の量が非常に大きいです。父と子の間で、言うと、争吵級の交流で、
日本の家庭構造を解決するためにこの一系列の台詞を通して電視劇は長さを持っていて台詞の一系列 故事の一つを集めるために家庭の内部の空洞 家庭の虚偽 偽装の一部分を通して 喜劇の形式で深く探索する家庭の中で存在する孤独 家庭の中で
死亡の気持ちが溢れている映画の中で実は木木希林は 30 歳でしたが主人公の母で 70 歳の老妻を演じていました当時日本の電視業界は非常に大きな大変化を引き起こしました
その時、树木麒麟と香田邦子は良い関係を持っていました。彼らは交流を維持していました。「四内冠太郎」の一家は、その後、香田邦子を非常に高く推進しました。1977 年、彼は人間の歌のシリーズに参加しました。
私は
2005 年、2006 年に東京運動会が開催された時に、3 時間の動画を翻訳してもらいました。その時、非常に反響がありました。全体的に、向田邦子の作家性の特色を最高のところに推移しました。
その時に、参本蕾、三田太一が連続で日本の家庭崩壊、家庭分解の優秀な電視劇を推奨しました。当時、この高級な日本の本家は、ずっと作り続けていました。
1979 年に「ワン・ル・ワシュロー」を発表したその後 NHK が「ア・ホー」を放送した「ア・ホー」は映画や高層建築の演出や江南昌明の映画などの映画を作ることができる
絵本案例の一つで作品が最高の時期に到達したのですが、海先生が言ったように、1980 年に彼が職務賞を獲得したといいます。作品の最高の時期に到達したのですが、1981 年に彼が
日本の電視劇業界の大きな影響を受けたのは、台湾での飛行事故であり、日本の電視劇業界の大きな影響を受けたことです。
大倉本聡は山田太一が死亡した 2 年前に、80 年代に山田坊主が死亡した時、彼らは自分の親友を失ったような、その孤独感は、前にありませんでした。当時、山田坊主は、全世界最高峰の時、この形で大人を離れ、
映画や文学の業界はとても残念なのですが 1980 年代に尚田邦子が作品を続けたら日本の映画や映画はもっと優秀な作品が出てくるでしょう
80 年代に日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本人たちが日本の日本
思い出の作品、例えば「憑恥不息の苗」など、一系列の名作です。この「香田坊子」の欠席は、実はとても残念ながら、しかし、彼女が「香田坊子」の一生懸命を
作品を繰り返し推進し、作品をより多くの人に知ることができると考えられます。しかし、今までのこと、私智裕と監督、白岩裕二さんが多くのことを言って、彼は向田邦子に尊敬を与えました。向田邦子は、80 年代の飛行事故によって、
今の視点ではとても残念です。NHK 版と NHK 版の電視劇との比較は必要なところはありますか?NHK 版は、パート 1 とパート 2 の 2 部の劇を見ています。
パート 1 とパート 2 の話を簡単にさせていただきます。70 年代以降のシャンテン・バンズは日本の電視劇の主人公になりました。彼の新作は毎回大きな注目を受けました。もちろん、多くの電視台のネットの監督、監督は彼を一緒に
新作を撮影することになりました 1979 年の時代はその時代の重量級の日本の編集家は、話の核心を家庭の空間に置いて作る作品として主題として作りました例えば、日誌史上最有名な電子劇の暗編の写真「三田太一先生」の作品です当時、今までにもたくさんの本を「一太一」と呼んでいます
日記歴史排名第一の作品です。当時、このような家庭の集結、家庭空洞のような物語は、作品の主流です。NHK の和田監督が、「湘田坊子」を作る「ワン・ロー・アーシュボロ」を見つけた時、
多くの概念があります。最初に、彼らが言ったのは、性という概念です。日本の家庭論理劇では性が表現しません。しかし、実際に家庭劇では性が表現しません。製作者がこの点を提出した後、和田監督は小金の例を取り出しました。小金の映像は家庭
この作品は全く本物の作品ではありませんが、ティア・ボンズはその後、反駁を与えました。
単純な性表現で、どこにも広がることができる。茶を飲むこともできる。髪を剥がすこともできる。実際に言うと、内部の部分です。アシュロとこの主題に関連することができる。アシュロの理由を、前にも伝えました。このような奇跡の背景で、シャンテンファンズとハテメンがアシュロの話を作った。
しかし、当時の主役は四姊妹ではなく母親の主役であり、主人公であり、作品の主役ではありません。もし、劇本を読んでみたら、劇本について感じることがあります。劇本には歌詞の部分があります。女神楽と三度と美人草は、彼女の初の作品です。
アシュロの姿を描くときに 母親が死ぬときの話が終わりました。実はこの話は 4 人の姉妹があるのですが、 主人公は母親であり、母親のアシュロの姿を描きました。だから、彼女の背後に 多くの姿を描きました。
彼女が隠された部分を最後に母親の死に方法でこの話を作ったのが NHK の前 3 話の 4 人の姉妹はどれだけか彼らの話が入っていたのですがこの世知遺族版のように彼らの話を書くのがあまりにも明確ではありません
母親のアシュロの成分を 更に突出したのですが 4 姉妹を通して アシュロの形状を アシュロの姿を作り 母親の角色を 70 年代日本女性の状況を 強調化して描写し母親が死んだ後 故事を解決することができましたその時 初期の 2 女の夫は
女性のようなアシュロのような台詞を使用したのですが、この話は正確に終わったのです。とても良い結局でした。しかし、当時の電視劇はとても熱烈で評価が良かったので、NHK は 2 部の話の続編を推奨したのです。
しかし、当時の向田邦子にとっては、これは大きな困惑です。この故事は、最初の部分で、 故事に良い結束を与えました。そのため、第二部に書くのは、 作品の過程が難しいです。しかし、彼は答えました。そのため、第二部の 4 集の内容は、 彼は 4 姉妹に重心を置き、
NHK の第 2 部の集集は
社会にとっては異なる声があるのですが当時の社会はどうだったのでしょうか?私は当時は生まれなかったので分からないですが資料を見ると、まずは選挙的な変化が出てきました。例えば、従政権が原本の言葉であり
二女の夫が二人の二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が二人の夫が
NHK が放送した後、観客の反響は一部ではありませんでした。アシュロ 1 と 2 の間に、彼女は少し折れがありました。その時の状況で、私は田坊主を感じて、彼女は心中にも少し矛盾がありました。
今では、石之渝がこの話を翻訳する必要があります。彼は、彼の話は、美人の時代で終わったのですが、石之渝は、今度は連関性の 7 話を撮影しています。彼は、この話の框架をどう整理するか、
この作品の最大の改善を感じています。前 3 話は、主女と二女の中で話を集めることができ、後 4 話は、主女と二女の中で話を伝えることができ、4 姉妹の角度で撮影しています。昔のシャンテンバンズの時は、
母親の角度を撮影することができるのは大きな変化です以前私が読んだ「シシュリー・ヘッヘとスモーシリンの戦い」で彼は「アソロのようなものを撮影したら母親の角度を撮影する可能性がある」と話していましたがスモーシリンは死亡して
この出発点で、彼はこれを考えずにいない可能性があります。この点で、私は、この新版の「死之遺禾」の「宛如阿修羅」に対して、
女性のキャラクターの描写も NHK の版本と同じように少し変化がありました。例えば、二女のキャラクターは 70 年代の電視劇では、
女性主導の状態である二女の夫の彫像と、本木雅紅の彫像は全く異なります 70 年代は、男性主導の社会であり、父の彫像は、男性主導の象徴的なものではありません
彼女は男性主義のような形で、今の 20 世紀と同じように、彼女は二人の関係を持っている。
女性主導権の部分がもっと突出しています。以前の NHK 版の電視劇ではありませんでした。以前の NHK 版の二女は八千草薰が演じました。八千草薰は、深田芳光の映画版の母親を演じました。この延期は、深田芳光が選挙に出ていたときに非常に素晴らしい選挙でした。
私は二女の子女のキャラクターは 本物のキャラクターです母親との関係性が強いですまた 岡奈凌がこの作品を 作ったのは非常に良いです 70 年代版の四女は自由に 飛び出す象徴がありますが現代の
このシリーズの王来麟は、笑顔の姿は全く異なります。男性の姿は、人生の状態に影響を受けているのですが、これは、背負わない姿です。しかし、このシリーズの王来麟は、自分自身を生き出すような、現代的な姿です。
新作の中で表現されているようです。 映画「龍子」の主人公の龍子さんも、映画の中で表現されています。70 年代のアシュオロの映画に比べて、この 4 女の子が最も大きな体験を与えてくれました。
自分自身によりもっと自分の認識を持っていることが 70 年代とは異なることになるのです。これは微調ですが、とても重要な調整です。実は、2003 年に森田芳光版の母は、1979 年版の二女子を継承しました。この点は結構通過しています。
映画の中で、母親に似ている二女が一番多く、と言われています。今言った点が非常に重要です。次に、海先生にお話を聞きたいと思います。1979 年から 2003 年に三年放光版の改編と、四字玉版との違いはどのくらいですか? 話したことがありますが、どのようなものがありますか?
私は、この版の「世之遺合」と「森田」の違いは、あまり大きくないと思いますが、森田方向の版との違いは非常に大きいです。それは、森田方向 23 年の版の中で、これは映画です。そして、この話題を 2 時間以上話すことができるので、
原本の劇情の推進と処理を非常に大きな修正を行いました。遠駐と失知の版を見ると、森田の時に、彼はたくさんの劇を刪除しました。少しだけ言っても、この差は、2 人の監督の間に分かることができます。もちろん、彼らはテレビ劇と劇の体制が違いますが、それでも、手法と側面の違いが分かります。まず、森田の版の母は中心にありません。
母は後で 3 女の出嫁 4 女の生きる子供と 内部のことが起こった後に亡くなったのですが 孫田の版の中で母と
父の日常はよりも日常になるからです。父が鬼に出たことは、前回のことではありませんでした。4 人の女の子が知って、その日を過ごしました。そして、彼らは自分の話を聞き、家族も動きました。そして、2/3 の時に母が亡くなりました。そして、その後の話は、私は少し急いでいます。
7 時間の
それと、最初の一部や二部の劇場の展示は全面的です。これが最も基本的な違いです。そして、シュー先生が言ったように、シャンテンは女性の姓を表現していることを非常に好きです。シャンテン・バンズは、劇場の中で、彼女の姓を書いています。
母親が家族を分離すると、家族の写真が出てくるのですが、母親は女性であり、母親は自分であり、家族を作っているのです。そして、自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分のために自分
彼女はこの冬の写真を自分で嫁がってから、自分の帳箱に保存しています。彼女は何も持っていません。二女は、この写真を見ると、彼女はとても傷心を持っています。彼女は、自分の夫婦の家族の行方に関する疑問にもなっています。彼女は、彼女は無心の婚姻に入ったと指摘しています。
これはシャン・テンが話すことにとても重要なものです。彼女は当時とても突破的なものです。また、森田の版では、大姊の魅力を撮影することができませんでした。しかし、世知遇和版では、私は大姊を演じるのが大好きです。
シャンテンバンズは、他の短編小説にも「花道師」と書いています。日本の伝統文化では、花道師は色の関係として常に連結しています。花言も常に信仰として、日本伝統の女性魅力としても連結しています。「四肢愈合」の版本では、
公園里恵演じる姉は非常に極端な美人で、彼女は彼女の夫婦との身体接触の 2 つの重要な場面を撮影しました。私はこれを意味を持っていると考えています。その場面は長いですが、森田の版では、彼女はこの点に大きな関心を持っていません。
そして、劇中では、私たちが見たことがない場合、少し困惑しているかもしれません。女性の形状や彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の心理の歴史については、彼女の
内心想法を書いているのですが、実は三女は 4 人の中で、性に最も不安になっているのです。彼女は、この「神有仙城」と会うことで、彼女たちも数回試しても成功しませんでした。これらのことは、劇本の中で非常に明確に書かれています。それが演出されるのは、例えば、私が初めて見た時、私は、蒼井悠悠が泣いた場面を見た時、彼女の表現が、劇中ではあまり明確ではありません。
私は知らない 映画の中では少し困惑するかもしれませんが 映画の中では明確に書いてあります二女は夫と言うと 口舌の戦いが起きているときに夫は 例えば 手を彼の裙に伸ばす場面もあります
劇本で、シャンテン・バンズは年齢が重くて、私はその映画を好きです。四女の夫、拳撃手は、患者の状態で、四女は服を脱いで、彼女の病床に行き、彼女の夫の身体に接触をした。そして、彼女の父は、窓の前で静かに待っていました。
医師が入って体温を測っていたのですが、父は何も言わずに、その扉の前に立ち上がって、頭を振り返りました。この場面は彼が重点を置いて、そして素晴らしい部分を撮影しているのです。彼は本当に香田坂子を理解しているのです。
私が好きな部分もあるんです。例えば、彼は映画監督で、2 時間の映画です。彼は、某些場面に、形式的な、
専門家の彼女は、美術や教育や構造によく参加しています。その中で、森田さんの版本は母が亡くなった映画です。
4 人の女の子が病院の床に座っているのです。非常に精神的な構図です。そしてこの映像の最初に、観客が入っているとき、奇妙な鏡が出てきます。養父が遊園場で見ているのです。これらは映画化の処理です。その時、森田さんがこの映像を撮影したのは、彼が導演するための美学的なものです。
私は彼女は彼女のことを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知っていることを知
日本語で、母親が「母に何か言ったら、父に聞いてください」と言っているのが、日本語での親子の言葉です。これは重要です。今の時代では、この言葉は何もありません。今では、もっと激烈で、前向きで、女性的な表現があります。
これは重要な前進の一歩です。この中で、私はこの部分を重点的に撮影しました。例えば、ヤン子がお金を盗まれて、母がヤン子のことを借りて、自分がお金を盗まれて、夫と告白し、
質問してくれると思う。私はこれらは視聴者がよくすることで、私は視聴版の四女を好きです。私は先ほどの广大林についても言いました。森田の版の中で、森田公子は顔は優雅で、より優雅で、そして、映画では、彼女は特に、私の意識を持っていないようです。しかし、視聴の
本の中で、管来玲はそのような強調を表現している。彼が自分が欲しいもののような直白をしている。私はそれをより好きだと思います。そして、私は、実際に、この劇本の中で、彼は、市内で、四女の夫、この拳擊手の劇、本当の職場の部分を書いていない。
女性の関係だったけど、この 2 人は全力で全力で映画を撮ったの。特に石志裕和は、長い長い全力で映画を撮ったの。そして、二女の二字を準備してたの。「紅男」と「罵」と。漫画を見ているのは明治時代の映像だと思う。明治時代の映像は彼の代々人にとって影響が大きい。全力での運動も、石志裕和は特徴的だと思う。彼が撮った 2 つの映像の重点は、
全機のシーンが でも実は劇本の中でこのシーンは 持っていなかったのですが 彼女は彼女が初めて地震で彼女は 特に「地震でまた試合に行った」と書かれていませんでした でも私は私自身の私物を持っているかもしれません 私はこのシーンを撮りたいと思っていますが 私はこのシーンを撮りたいと思っています でも私はこのシーンを撮りたいと思っています でも私はこのシーンを撮りたいと思っています でも私はこのシーンを撮りたいと思っています でも私はこのシーンを撮りたいと思っています でも私はこのシーンを撮りたいと思っています でも私はこのシーンを撮りたいと思っています でも私はこのシーンを撮りたいと思っています でも私はこのシーンを撮りたいと思っています でも私はこのシーンを撮りたいと思っています でも私はこのシーンを撮りたいと思っています でも私はこのシーンを撮りたいと思っています でも私はこのシーンを撮りたいと思っています でも私はこのシーンを撮りたいと思っています でも私はこのシーンを撮りたいと思っています でも私はこのシーンを撮りたいと思っています でも私はこのシーンを撮りたいと思っています でも私はこのシーンを撮りたいと思っています でも私はこのシーンを撮りたいと思っています でも私はこのシーンを撮りたいと思っています でも私はこのシーンを撮りたいと思っています でも私はこのシーンを撮りたいと思っています でも私はこのシーンを撮りたいと思っています
このような比喩をすると、とても楽しいです。 各自の監督がどのように原本のことを処理するか、どのように自分が重点を表すかを選択することです。 拳擊戦を見ると、実はとても熟悉です。 最近、拳擊映画が多くて、拳擊映画は多く出ています。
私は、この劇を作る時に、三女の
私の似ている男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男性の男
私は彼女は、彼女は彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の彼女の�
電話を間違えたら、この四女が威圧された後、彼女は自分の二姉妹に救援を求めるのですが、その後、三姉妹の電話で知られ、それを彼女に手伝ってくれました。しかし、知らない版では、彼女は実際に私の三姉妹に直接言ってくれました。私はこの変化が重要です。それは、誤解が良い結果ではありません。しかし、四女は自動的に、彼女の前にも間違った姉妹と
もっと情報交流をすることができる 私の方も非常に私の方も私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常に私の方も非常
これらのものが、彼はそれらのものを、彼はそれらのものを、彼はそれらのものを、
その中での映像はそんなに映像的ではありません。
TBS の 9 世光彥さんとの約束は、『羽美人潮』を電視劇に変更し、主演は松田優座です。その背景が、松田隆平に対してこの作品を作ったのです。
3 本の本を見てみてもっともっと 伝統的な連携がありますシャンテンは 劇本の中で 何かの場面があります彼女 3 人の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の女の子を 彼女の子を 彼女の子を 彼女の子を 彼女の子を 彼女の子を 彼女の子を 彼女の子を 彼女の子を 彼女の子を 彼女の子を 彼女の子を 彼女の子を 彼女の子を 彼女の子を 彼女の子を 彼女の子を 彼女の子を 彼女の子を 彼女の子を 彼女の子を 彼女の子を 彼女
でもみんなが悔しいと言うと最後に夫を見つけたのは外見上は彼に合わないかもしれないとか学校の学歴とかは劇本の中では明確な表現があるけどでも実質的な劇ではこのものが出ていないのもある例えば、たくさんの台詞を消したりこの 2 つの配置はみんなと合わせてくれるし男女の子も多くて劇本の中ではそのような感覚がない
ちょっと 面倒感があるかもしれないです。 私はこの映画を見ると、3 期の最後に、その終わりについて、シャム・ソウスの「ユメイ人草」に出てくる話があります。この話は私にとってこの映画に合わせると思う。悲劇よりも喜劇よりも偉大です。小米や大米は喜劇です。
女性が女性だったら 英語や德語が 女性だったら 女性だったら 女性だったら
一切都是喜劇只剩下最後一個問題生死這是悲劇就是我在看這個劇的時候我就很明顯感覺到他其實看似是一個有悲劇走向的一個劇但是他其實底色是蠻喜劇的但我不知道這樣的一個設置是其實是十之一和想去致敬的 70 年代的日劇所
この作品は 70 年代の日本の家庭の背景によって作品を作ることができるのではないかと考えています。悲劇や喜劇でも、彼らは彼らの正面と反面に彼らの正面を持っているのです。
これは家族の作品にとって共通の主題です。各角度で悲劇や喜劇が、大人の中で続くことができるように見えます。
小金さんと話した時期も同じですが、時間は変わらないです。70 年代の映画は主題を重視していました。日本の映画の全ての発展は
50 年代のテレビを始め 60 年代にオリンピックを経験したテレビの普及で アイデアを創造した 70 年代の中後期はテレビ劇の主題に反思を 深く深く伝えた先ずは 家庭に対して 話を伝えました家庭は日本全体で 映画やテレビ 時代中 今まで続く重要な主題です
70 年代の時代の結局で 各編集は 家庭の中で重心を置いていましたこれと『羽本人潮』は 共通性があるので自然として形成された結局ですこれと『宛如阿修楼』の主題も 相似的なものです
ブーブー言っ
この引用は非常に正確であると言えます。
アシュロの映像とは何か違いがあるのか?私の作品は、私の家に戻ってきた時の風格とは違いがあります。
私の家に戻って、私は、この作品は、70 年代の TBS の伝統的な作品です。私は、私自身の作品と同時に、私たちの作品に大量の作品を追加しました。
この映画では、家庭の各角色の満足度があるというのが、映画ではできないのです。なぜなら、時差が大きな問題です。実際に、アシュロの 2 時間の深淵光の版と、7 時間の四肢玉の版と、
実際に言うと、時長の関係で作品の始まり点は異なることです。シチュエーションと同じです。昔はテレビ台で出演していたのですが、記録映像を主にしていて、
1 時間内に 1 話を説明し、1 時間内の内容を 1 話で表現するのは、彼は慣れているので、彼自身の
作品を作るのは難しいと思いますが、ネットフィリックスがあるとしても、日本のテレビ台が作品環境を満たさないことで、日本のテレビ台が作品環境を満たさないことで、日本のテレビ台が作品環境を満たさないことで、日本のテレビ台が作品環境を満たさないことで、日本のテレビ台が作品環境を満たさないことで、日本のテレビ台が作品環境を満たさないことで、日本のテレビ台が作品環境を満たさないことで、日本のテレビ台が作品環境を満たさないことで、日本のテレビ台が作品環境を満たさないことで、日本のテレビ台が作品環境を満たさないことで、日本のテレビ台が作品環境を満たさないことで、日本のテレビ台が作品環境を満たさないことで、日本のテレビ台が作品環境を満たさないことで、日本のテレビ台が作品環境を満たさないことで、日本のテレビ台が作品環境を満たさないことで、日本のテレビ台が作品環境を満たさないことで、日本のテレビ台が作品環境を満たさないことで、日本のテレビ台が作品環境を満たさないことで、日本のテレビ台が作品環境を満たさないことで、日本のテレビ台が作品環境を満たさないことで、日本のテ
映画を撮影する時は 2 時間の映画を撮影することができますまた、インスタで 7 時間の映画を撮影することができます彼の職業や経験によっては、この時代は金の時代だと思います
映画と映画の特性は異なります映画を見るときは映画の視点から疑問が出てきますが、逆に映画の視点から疑問が出てきます。
この作品を経験していますので、大きな違いはありません。5G は、事実上、作品の意味よりも、分副作品としてより適切です。5G の企画を聞いた時、私は企業の企業員であり、企業の企業を偏り、
日本文化の背景を持っているからです。そのため、一体的な、彼は主役であり、全体的な掌管、調色の主持を通して、日本文化の一面を印象的に、
美しく表現できるのが 武器の特徴です私は「世之遺」の作品よりも
この作品はワン・ル・ワシュローとは全く違いますワン・ル・ワシュローはバム・カンフ先生です彼は 4 つの女の子を決定したのですが作品の中でもシチューとチェンジョンの自由を表現しています今後はシチューと彼自身
彼は非常に良い作品を作っています。他の作品にも新しい作品を挑戦することができるように、私は期待しています。