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今日の一言 EP.06 現人神:見人如見神?日本神明在人間的化身

2024/11/13
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轉角國際・重磅廣播

People
蔡亦竹
Topics
蔡亦竹老師從日本漫畫作品《擅長逃跑的殿下》中諏訪賴重的角色出發,引出"現人神"這一概念,並深入探討其在日本神道中的含義、歷史演變以及社會功能。她解釋了"現人神"指神明在人間的化身,神明借由特定的人間容器來與世人互動,並闡述了此概念在不同歷史時期的理解和演變。她提到,在現代日本,"現人神"一詞可能帶有負面色彩,與二戰時期的歷史記憶有關。此外,她還分析了天皇家與現人神信仰的關聯,以及明治維新後政府推動天皇信仰的背景和原因。她詳細說明了熱田大社和諏訪大社的現人神信仰,以及相關的儀式和傳統,例如容器更換儀式。她還比較了台灣和日本的民俗信仰中人與神之間的距離,並探討了現人神信仰在現代社會的轉變和延續。 七號主持人主要負責引導話題,並與蔡亦竹老師進行互動和討論,補充一些相關的歷史背景和文化知識。他提問了一些關鍵問題,例如諏訪賴重在歷史上的真實性、現人神信仰的社會功能以及現代社會對現人神信仰的看法等。他還參與了對神風特攻隊和天皇人間宣言等歷史事件的討論,並補充了一些相關的資料和觀點。

Deep Dive

Chapters
漫畫《擅長逃跑的殿下》中,諏訪賴重被描寫成現人神,是諏訪大明神的化身。本段落將探討諏訪賴重的歷史意義,以及現人神的概念在現代的理解。
  • 漫畫《擅長逃跑的殿下》中的角色諏訪賴重被視為現人神
  • 諏訪賴重是諏訪大明神的化身
  • 探討現人神的歷史意義與現代理解

Shownotes Transcript

Translations:
中文

こんにちは、ユーディアン・グローバルの 国際重磅の放送の今日の一言をお聞かせいただきたいと思います。今日は、この番組の一言をお聞かせいただきたいと思います。

たくさんの人が考えたり、どんな話をしたか、どんな名前を解釈したりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたりしたり

作者は松井雄真です。以前は教室を殺害する作者でした。この作品は北条十行と言われています。歴史上、漫画の作品では見づらいです。歴史上、敗者と言われています。

結果ね 把它改編成動漫画之後結果又廣受歡迎當中呢 就有一些讀者就注意到一個角色很好奇就很想問幫助實行逃跑的那一位周訪賴蟲在動畫裡面呢 他的設定上好像就是一個跟神明一樣一般的人散發的聖光好像還可以預知未來所以這位聽友問我們說可不可以稍微解釋一下

この人は歴史上何の意味ですか?そして、現代の人、神の神、神の神とは何ですか?今日のヒトコト、この言葉を説明します。現代の神は、アラヒトガミと言います。

現人神最近動漫画をしているので動漫を言うべきだと思います

この作品は一出品で私はとても好きです。私はちょっと自信があります。台湾で話をしたいなら、多分、人気のない人がいるでしょう。素晴らしい。第一に、彼は歴史的なものを言っています。第二に、7 番の「座席大使の神官」という角度を聞いている人が、ここにある彼の役割を言っています。彼は「座席賴蟲」と呼ばれます。

7 番の漢字は「蟲」だよ。「蟲」は「蟲」の「蟲」だよ。「蟲」は「蟲」の「蟲」だよ。「蟲」は「蟲」の「蟲」だよ。「蟲」は「蟲」の「蟲」だよ。「蟲」は「蟲」の「蟲」だよ。「蟲」は「蟲」の「蟲」だよ。「蟲」は「蟲」の「蟲」だよ。「蟲」は「蟲」の「蟲」だよ。「蟲」は「蟲」の「蟲」だよ。「蟲」は「蟲」の「蟲」だよ。「蟲」は「蟲」の「蟲」だよ。「蟲」は「蟲」の「蟲」だよ。「蟲」は「蟲」の「蟲」だよ。「蟲」は「蟲」の「蟲」だよ。「蟲」は「蟲」の「蟲」だよ。「蟲」は「蟲」の「蟲」だよ。「蟲」は「蟲」の「蟲」だよ。「蟲」は「蟲」の「蟲」だよ。「蟲」は「蟲」の「蟲」だよ。「蟲」は「蟲」は「蟲」だよ。「蟲」は「蟲」だよ。「蟲」は「蟲」だよ。「蟲」

私が読んでいるときは、座席が重いと言うといいですけど、実は 7 番の蟲が正しいです。なぜかというと、実はその名前は、スワヨリシゲです。スワは座席、ヨリシゲ。ヨリは蟻の名前です。シゲは重量の重。この字が人の名前になると、シゲと読みます。

蟲はなぜ言うの?蟲は「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」と同じ意味で「茂」

一重一重です。 賴蟲は正しいです。私と同じくらいの賴蟲です。賴蟲の特殊な原因は、現人神とは何でしょうか。日本の神道では、神は人ですが、神の名前があります。

人類?はい、神の神様だと思います。神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様としても、神様として

ちょっと当時のように伝わっているような感じです 24 時間で神明が世界に来る容器です長住の長住です長住です例えば台湾の民俗で言うと当時は天気で言うと神明で言うと 24 時間長住で言うと任務性があるんです先人神の概念は神明が世界の容器で

神道の話は面白いです神道の中には神の名前はありませんだからこの世間に神道の祭典自体は私の日本宗教文化論にも書いてあります神道の祭典の原型は神がこの世間に出現して信徒と一緒にお食事をしています共死の儀式を通して神の威力を人類に共有することです

日本の神道は神は形がないからですからこの世界に来ると、神は受け入れる必要があります例えば岩倉です岩倉は漢字で「盤座」と書いています盤座は打坐の盤座です盤は煎弱盤石の盤です座位の座、石の意味です

それから、寺の中にある「寺」「寺」とは、鏡のように、物物のように、寺の中にある物物を記載する

そのために、世間を削除することができるのです。他の世界では、この世間には形がないのです。神界から人間について、魅界を要求するのです。そうです。そういう、どういう言葉をするか分からないです。捷運船の遊戯王のような感じです。入って来るときは、「あなたは何をするの?」「あなたはそのカーを私に貯めるのですか?」そうです。実際、この概念を延伸すると、現人神社は、当然、その神社、神社や信仰の祭司、

家族を持っているからですこの人は神の名前の容器ですこれはどう認識するのですか?彼らは家族があるからです例えば神が世間に来て容器を探すために行くときは主尉を探すことはできません主尉は変わるからです主尉は変わるからです一般信徒も探すことはできません何をしているのか?そうです彼らは通常、例えば座席大使は同男です

8 歳の時に、この子が母親になるとき、以前の 8 歳は 6 歳か 7 歳くらいだった。そしてこの子を探す。そしてこの祭りを通過した後、大神の神様がこの子に降臨し、この子は今日から現人神の身分になった。

この子は血統にも従来するのか?そうです。先ほども言ったように、神の勇気を決める人がいると。その人たちは公司と言います。神社の老舗、世代基層の管理員。公司は神の公の公、司は司法の司。私は明公を使うのは正当ではないです。

中間主は、主位は出前の老闆であるが、中間主は座りの事を主導している。通常は変わらない。台湾の座りは、中間主が必ず行う。下主や主位は定番をする。元主は選挙にもなりますが、選挙の頻率は少ない。日本では、歴史的な審査は、

私たちは世紀の良い人たちだと思う。世紀によって世紀の良い人たちがいる。世紀によって世紀の良い人たちがいる。

そういう事に気づくの?そうです。私の祖父は、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て、私は父が何をしているのかを見て

実際にはそういう機能があります。 彼らの記事圈を穏やかにする。はい、そして、このような信徒を穏やかにする。外に出て、「あなたが言っているのは、誰かが来るように見えるようになる」と言うと、それが本当に怖いと言うのですが、それでも安心することができます。特に以前の村落社会で、外来者はとても不安です。「あなたが来たのは、これは良いのか悪いのか」と、これは難しいです。最低限、これは私たちが小さい時から見たものです。良いか悪いか、良くないか、私たちの心には底があるのです。

聚落共同体で 実際に監督の仕事をしているので日本で現人神という言葉を 日本で現人神と言うと 印象が悪いです 20 世紀大戦を思い出しているのかもしれません日本で現人神を 知っている民俗学者は三閣です「散長逃跑の殿下」にも 言われていますこの作品を皆さんに推奨しています 良い作品です

7 話の話をした前に 少年漫画の映像を撮ったんですけど 多くは変態で残酷で色情的な漫画です映画版の第 1 話は残酷で色々な描写がありますね実は日本で最有名な 3 つの現人神信仰があります 1 つは作品の座席大社です

次は 2 つの企業が目的になります。初云大社と言います。初云大社は現人神信仰の企業です。以前は、もちろん今は少し軟化していますが、科学時代です。そして、もう一つの企業は天皇家です。

天皇一家天皇家は仙人の信仰です天皇を見ると、彼は神の子孫だと言うことができるでしょう。私は彼の子孫だと言うことができるでしょう。私は彼の子孫だと言うことができるでしょう。私は彼の子孫だと言うことができるでしょう。

天神が降臨した後人間に残った生命の火体ですよただし強く言うと 8 代の天皇があるんですよその天皇とその代は相当不思議です日本史上で有名な天皇の名前はイン神ですなぜ有名なのかというと八般神です八般神ですでも彼女はどう生まれたのか母は神公皇后と呼ばれました

伝説的には、この神公皇は朝鮮半島に行った。胃を持って行ったからです。母は、その地に石を塞いでいた。

子供に言辞出生を許す言辞出生を許す言辞出生前に一件事が起きていた神皇と大臣天皇と彼の夫が神道を聞いていた神名が神皇に降りて彼に言って朝鮮に打ち合わせたい朝鮮はあなたが打ち合わせたいと彼の夫は神皇の夫天皇は打ち合わせが好きではない

その時、私は暴走しました。神の意味を違反して、私は暴走しました。1 年半後に、私は子供を生みました。私が言った通り、私は神の意味を受けた時、大臣がいました。

この案例は中国史上中国史記録上も隠蔽する方法があるそうです 何だろう 俯身族裔だねそうです 昭邦院と彼の弟の時代の時代もよくあるよね 案説があるね 出生の過程が不思議な感じがするねそうです 実はこれらは日本では 天上大神の子孫によって現代神がある

3 つの現任省は、初音ミクのような大社が死んだら、彼らは泣けない。悲しみがない。彼らが新しい会社に立ち入ることができるからです。

祝福の意味です。天界に送られるという意味ですか?死ななかったです。神は死ななかったです。容器交換をした時のことです。容器交換をした時のことです。今はそうではないです。初音大師の後ろに水池があります。前代の公司が死んだ時に、すぐに水池に投げられました。

後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱり、後でやっぱ

神の神を交換するのが早いですねそうです神の神は驚きました日本で神の神を聞いた時は一般的に聞いてもらえないですなぜかと言うと天皇の神の信仰は政府が強く推進しています

政府は大日本帝国と言うことですか?はい、民主政府が推薦したのです。当時は民主維新が必要で、大人が欧洲を見ることによって、彼らは面白い結論を得ました。西方文明が発展できるのは、民主平等です。

外民平等の原因は 皆がキリスト教だと同じ信仰を持っているからですそうです 皆が神の御所造物であるからです神の前に人々平等と言うので 美国語は「土産 中東」と言うと日本には 階級制や身分制があるからです人と関係があるからです 比較的不安ですよね?戻ってきたら 外民平等の観念を提唱する必要があると思いますしかし 外民平等には共通の老闆が必要です

信仰中心だよねそうすると彼らは思うと天皇さんは素晴らしいよ仙人神だよと強調して

民主政府によって欧米の啓発が起こったと言われている。そういう意味で、2 つの事件が起こりました。1 つ目は、天皇陛下を訪問すると、集中主義、全体主義が出現します。2 つ目は、政府もその時に起こった事件です。天皇陛下に復帰すると、問題が出てきます。

日本には神道と仏教があることを 神道と仏教との関係を知っている人たちが 仏教と仏教の関係を知っている人たちが 仏教と仏教の関係を知っている人たちが 仏教と仏教の関係を知っている人たちが 仏教と仏教の関係を知っている人たちが 仏教と仏教の関係を知っている人たちが 仏教と仏教の関係を知っている人たちが 仏教と仏教の関係を知っている人たちが 仏教と仏教の関係を知っている人たちが 仏教と仏教の関係を知っている人たちが 仏教と仏教の関係を知っている人たちが 仏教と仏教の関係を知っている人たちが 仏教の関係を知っている人たちが 仏教の関係を知っている人たちが 仏教の関係を知っている人たちが 仏教の関係を知っている人たちが 仏教の関係を知っている人たちが 仏教の関係を知っている人たちが 仏教の関係を知っている人たちが 仏教の関係を知っている人たちが 仏教の関係を知っている人たちが 仏教の関係を知っている人たちが 仏教の関係を知っている人たちが 仏教の関係を知っている人たちが 仏教

民主政府は神仏の分離だけでありましたが民間に到着した後、その後は仏教を破壊したんです。仏教を破壊したということですね。そうです。なぜこのようなことが起こるのでしょうか?1000 年以上前に神道が仏教を押し倒していたと感じていました。そのため、彼はこの機会を探して、報酬を取り戻しました。そうです。このように、このように過ごした後、天皇は現人神であり、

でも私は民族を学んでいるからですが、私は必要として言うことがあります。信仰がないことは政治で抜けられるだけです。政治的なものを言うのは、ちょっと不合格です。

大阪には中正廟があるのか?中正廟は大人が祭りするのか?中正祭は俗名で中正廟と呼ばれます中正廟は実際に教会の信仰があるのか?建築の構造と概念があるのか?天壇のようなものだよ

大清の天壇だねここでまた補充してもらうと、 雖然彼は天壇と言っても、中国の「天」というのは信仰の一つだよね。 天を祈ることができる。天壇に天を置くことができる。

明らかに分かるよね?でも後で台湾人は民間で真正の祈りをする人がいるのかどうか分からない以前新聞を見た時に言ったけど大仏の祈りはちょっと怖いけど純粋な政治力で信仰を推進するのは実は推進できない

政治的推進で何のようなものが起こるかマゾは以前台湾で大清に引き継いでいた過程で作用がある現在台湾人はマゾだと信じている

民間には信仰の基礎が必要だと言われている民間にはこの認知が必要だと言われているマジューもマシアもそうですだから民主政府は天皇は信仰神を推しなければなりません日本の民族は信仰神を推しなければなりません

人は人で、人は人で、人間は人間の心を壊してしまう。そうですよね。もしそう言われたら、民主政府が「天皇は神の子孫」「神の子孫」と言うと、人間は「お前はお前の子孫」と言うと、人間は「お前の子孫」と言うと、人間は「お前の子孫」と言うと、人間は「お前の子孫」と言うと、人間は「お前の子孫」と言うと、人間は「お前の子孫」と言うと、人間は「お前の子孫」と言うと、人間は「お前の子孫」と言うと、人間は「お前の子孫」と言うと、人間は「お前の子孫」と言うと、人間は「お前の子孫」と言うと、人間は「お前の子孫」と言うと、人間は「お前の子孫」と言うと、人間は「お前の子孫」と言うと、人間は「お前の子孫」と言うと、人間は「お前の子孫」と言うと、人間は「お前の子孫」と言うと、人間は「お前の子孫」と言うと、人間は「お前の子孫」と言うと、人間は「お前の子孫」と言うと、人間は「お前の子孫」と言うと、人間は「お前の子孫」と言うと、人間は「お前の子孫」と言うと、人間は「お前の子孫」と言うと、

神風特攻隊に行くときに「天皇万歳」とか言われるの?実は私はルール島の知覧の神風和平記念館に行ったことがある。その中に、神風特攻隊の最後の通信や遺書がたくさんある。それと、無線電の録音もある。彼らは録音資料があるの?はい。99.999%の最後の一句を言ってください。その最後の一句を言うのはお母さんです。

それは悲しみですが、現代人の神様として、その前に…若者たちが全員「セイナオ」と言っていた。そうではないです。他の話では、国民の体制で起こった…そうです。このような圧力で、でも本当に死ぬと言われて、最後の真実を伝えられるのは、実際、みんな母だと言われています。でも、戻ってきて、周訪大事件に戻ります。

その賴蟲は歴史上本当に神奇な人だったのか?本当に神奇な人だったのか?でも、本当に神奇な人かと言うと、彼は北条氏と戦いに出てくるのか?7 号に出てくると、彼が一番初めて何をしたのか見てみる。北条氏と戦うのか?はい。一番初めての事。

私たちが必要なのは、兵馬を背負うために、自分の勢力を建立することです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そう

彼の一番初めての事は、彼の孫が 8 歳です。孫ですよ。彼の神官です。彼の神官の名前は大助です。大助の祝祷の大助です。彼は大助の位置を、彼の孫に交付して、彼が戦争に出てきました。それなら、まずは自分の…なぜですか?なぜなら、そうすれば、現人と変わる人です。

変わる理由は?変わらない場合は、交流がない場合です。秩序について話しているのですが、私たちが変わる理由は、失敗する可能性がある。失敗すると死ぬ。失敗したら死ぬ。死ぬと現代神が死ぬ。

サーバーランスタイルで知らないですか? 言えないですよね。あなたは現人審査員ではありません。現人審査員は暫時の成果を持っています。だから、彼らは何をするか、何をするかに役立つことがあります。まず、この品種の形状を考慮する。はい、はい、はい。これはとても聰明です。なので、早速現人審査員の身分を交付してください。はい、交付してください。そして、後で実際に、

日本の歴史によってまた 租屋家が出現するのは武田信玄の時代です租屋大社所にある長野線の信濃です下が三里線です

風鈴火山路、武田信玄武田信玄は、周防家を病団にしていると言われています。彼は北条氏の助けを受けたと言うと、漫画を見ると、北条氏は失敗したことがわかります。歴史上、彼は失敗者です。敗者です。敗者は消滅され、最後に、足利尊士は敵人になった新将軍です。

改朝変代の時は、なぜ周房大将はまだ居ているのですか?それは、北条家に助けてくれたと言うことですよね。その時は周房内聡が大将の位置を交付して、現任神の王子だったからです。その後、孫子が大きくなった後、

彼は竹林家の聖人に参加しました。これは一種の…はい、そしてなぜですか?実は宗法大師はこの神を祈りました。彼は武南方神と呼ばれ、建御明方神です。竹見永田です。この名前はちょっと難しいです。この神はとても奇妙です。実は彼は大国族の息子です。

それが出雲シートだね。はい、国神です。敗者です。日本の神話にある、竹三日月という神、武神が、地上世界を受け入れる時、建御明方神は不服です。

大王の子は、不服、害羞罰と武神羞罰を受け、逃がって、ここから出ることにした。「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここから出ない」「ここ

これは素晴らしいですね。彼は失敗者です。彼は敗者です。でも、当時、周房大社に行ってみると、彼は武神と戦いをしたことがあります。彼は戦いをしたことがあります。戦いをしたことがあります。はい、戦いをしたことがあります。私自身の頭を押して、彼の戦いを書くことはできません。これを理解できます。

後に、宗法内聰の孫が、 竹栗家に入ったからです。彼は、彼の宗法神社に行き、宣伝を行きました。彼は、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に行き、宗法神社に

おー、彼は信仰を伸ばしたんだね。はい、彼は業務を始めた結果になった。そして彼は武士の階級に行った。はいはい。武士が信仰を集めると、それは少しでもないですね。はい、実は、大阪大社は、各地の神社数が多いです。日本では、各地全国の各系統の神社が最多です。

そういうのが 10 名以内にずっとあるんだよ。今までだよ。今まで 10 名以内に。だから、もし武田信玄の話を見てみたら、とても小さい話だよ。でも後で、実は面白いことがある。武田信玄の息子は武田圣来だよ。武田家は武田の家で、この世代に消滅した。

彼は実は「周房生来」と呼ばれていました。周房家の人を結婚したのですか?はい。五田信玄は周房家の老人を殺害しました。彼の女の子を測試して、子を生きています。この子を生きてから、この子を周房家に借りるシステムにする必要があります。

五田信長は後で自分の兄弟たちが「お前らはお前らだ」と言って、お父さんと闘うと切腹して切腹して、後で最後に彼を殺害させる。彼は彼の家に戻ってきた五田家になった。戦国の末期、この五田家は結構なカーだった。

私にとってはとても奇妙なことです以前神道信仰を見ていた時に台湾の民俗では人と神の距離が近いと思いました人と神の距離を通じて人と神の距離を通じて人と神の距離を通じて人と神の距離を通じて

人神互動の方式だと でもどういう意味かというと 現人神の身分は高貴だと言うから一般人は でもあまり違いますよね私は日本で 特殊なことを書いたのが 台湾の八甲匠の博士論の話です後で私は結論を得ました八甲匠とは何でしょう 八甲匠は生命を延ばすためのものです台湾の生命が出るためのものです

早く言うと、彼はお前のお前だと言う。でも、私たちは彼に神があると感じる。だから、私たちは神の呼吸を見ると、彼はここで動いている。彼は動いている。なぜですか?彼は動いているという感覚がある。私は論文で言うと、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出身であると、私たちは神の出

神明は貴人であるので、貴人が出るときは、前に水蟲が出るのか?開道とかエカチューランとか。八ヶ醬と正統は、エカチューランのコスプレです。神明だと言っても、神明ではありません。神明のことをやっているのです。

そのため、尊敬を必要とする必要があります現代人は同じです日本の神道は神の概念が高貴で、形がないので人は見えないからですだから東京府の暗印記が半夜に出てきます

神社の高貴な神社は、誰も見つからないから、夜に出ることができる。私は、神社祭の前夜祭に行きました。神社祭の前夜祭は、海辺から、神社祭の海辺から、八百万の神が来る。神社祭は、2 つの高い白い木を建てる。白い木の反布。だから、最後に何かが来ることができない。一四神功もそうです。

一字成功は外に白木があるのですが、災害の王の女性の親戚を見ると、以前は天皇の妹で、今は患者になっているのです。見ると一人で行くのです。最も重要なところは見られません。人の天性は、私は具体的なものを持っているのです。

それがあなたの思い出ですか? 偽りだと思っているのか? 変なことだと思っているのか? 彼は想像する必要があるのか? 彼は想像する必要があるのか? 彼は想像する必要があるのか? 彼は想像する必要があるのか? 彼は想像する必要があるのか? 彼は想像する必要があるのか? 彼は想像する必要があるのか? 彼は想像する必要があるのか? 彼は想像する必要があるのか? 彼は想像する必要があるのか? 彼は想像する必要があるのか? 彼は想像する必要があるのか? 彼は想像する必要があるのか? 彼は想像する必要があるのか? 彼は想像する必要があるのか? 彼は想像する必要があるのか? 彼は想像する必要があるのか? 彼は想像する必要があるのか? 彼は想像する必要があるのか? 彼は想像する必要があるのか? 彼は想像する必要があるのか? 彼は想像する必要があるのか? 彼は想像する必要があるのか? 彼は想像する必要があるのか? 彼は想する必要があるのか? 彼は想する必要があるのか? 彼は想する必要があるのか? 彼は想する必要があるのか? 彼は想する必要があるのか? 彼は想する必要があるのか?

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だから普段は彼を見ないでいる。彼に触れられない。そうです。これはとても面白いと思います。日本の宗教では、神社の中でもこのようなものがありますよね。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。そうです。

この 3 つは日本で重要な信仰です。一つは現任の日本のオーナーです。そして、前任のオーナーです。そして、一つは旧オーナーの反抗力です。なぜ、彼の宗法大師は反抗力を持っているのですか?日本の 90%以上の神社は農家文化の主体です。

静寂で、何も聞こえない、何も聞こえない、何も聞こえない。一隻鳥が、天空に飛んで、突然死んで、落ちて、大神、小怪、二人の祭典が起きて、でも、大祭祭は、最初から始まる。

狩猟?狩猟神明だと言うので古い農家文化の前の反抗力の代表だと言うね田地の距離とかもあるしね他人も狩猟があるけど、狩猟は生き残りがない例えば、毎年祭典の時に、彼らは彼らの頭を抜いている今はどうですか?今は表現ができる

でも今は面白いことをしているんです。元旦の時に、彼らの神社の前にある木がある。その木は、彼らは年に剣で青蛙を射す。剣で青蛙を射す?はい。そして、こうやって射穿して、射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって射出して、こうやって

狩猟の意味を使っているのかもしれませんね。そして、とても面白いことは、前の一つは、どのように冷たいかは、現代の日、その川は絶対に冷たくないと言われています。これは素晴らしいことですよね。そして、彼らは言って、そこに絶対にキャラクターが来ると言われています。私は知らないですが、それが誰かを撃ちかけたのかどうかは知らないです。でも、彼らは言って、絶対に冷たくないと言われています。

前日の夜は、彼らは彼らの背中に持って行ったのですが、彼らは、周防大明神の神威を考えたのです。神威の上限です。しかし、他にも最も面白い神威は、毎年、神官があなたを狩猟する時に、彼らは青蛙装を着て、あなたは動物を抱きしめるために青蛙装を着ています。あなたがこれを言ったとき、私は思い出しました。私はこれを新聞の写真で見たようです。青蛙装を着ています。青蛙装を着ています。

大社は大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で大学の中で

伝説的に彼らは夫婦のようなものですよね。あるいは、大明神の祖坊の大明神の母親が、ここに座っているのです。そして、その祖坊の湖は、実は彼らが言っているのは、毎年元旦の前後に神戸があります。神戸は何ですか?それは、祖坊湖の湖面の結冰です。

神が来ると神が来ると線が切れるそして本当に音が聞こえる本当に一般的に言うとその線が切れるか溶かすかはゆるゆると突然の激しいそしてほぼ毎年午前の時

いつかは固定しないで、いつかは固定してるのが神奇だから、皆さんはこの神度を見てみてください。YouTube に見てみてください。毎年動画を見る人がいます。本当ですか?はい、YouTube に探してみてください。私はこれも見たことないです。本当に、神度の瞬間に動画を見る人がいます。本当に、こう、ブーンと、線を列出します。神が来たと。はい、そうです。大部分は、地理位置ですから、線は上線から下線に、何があるか分からないです。

これはとても神奇ですこれは本当に神奇です日本観光に行く機会があれば 皆さんもぜひ行ってみてくださいはい 日本観光大社ですはい 聞いている方は 会長の言い方を聞いてください現在の日本観光大社の大主 公司は 現任省ですか?はい

そうじゃないですか?そうじゃないです。二次世界大戦が終わった後、天皇は人間宣言を言っていたじゃないですか。はい、人間宣言を言っていた。最大の体制の先人神は、一度も同盟を放棄した。そのため、他の二間もこの話をしなかった。今、2024 年に、先人神信仰が、基本的にこの制度が、

でも、彼は、例えば祈願祭の子供や、祭祀祭の時期に、子供を見つけたり、祭祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀祀�

以前の話は一生で話していたのですが民俗は歴史時代の変化を経験して現代化した結果です最後に皆さんに伝えたいのは私は民俗を学びましたが多くの人に会うことがあると思います民俗は変化できないと言われています日本で民俗学の博士を受けた時に私は非常に責任を持って言っています民俗は変化できないと言われていますこれが最初の面白いことです民俗は実際に

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最後、信仁神が死神のおりさんを招待できるのか?

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