cover of episode 今日の一言 EP.05 もののあわれ:日本《源氏物語》與「物哀」美學

今日の一言 EP.05 もののあわれ:日本《源氏物語》與「物哀」美學

2024/10/30
logo of podcast 轉角國際・重磅廣播

轉角國際・重磅廣播

Topics
蔡亦竹老师从林水福老师新译本《源氏物语》出发,强调其在理解日本文化核心内涵上的重要性,并详细解释了“もののあわれ”的含义:通过感官体验体会世间无常,珍惜当下美好事物,因为世间万物终将消亡。她还探讨了“もののあわれ”与佛教无常观、神道信仰的关系,以及日本自然环境对价值观的影响,指出两者虽有联系,但侧重点不同,神道更强调生命力。此外,她还分析了不同译本对读者感受的影响,以及《源氏物语》中女性角色的命运与社会地位的密切关系,并以光源氏的经历为例,阐述了“もののあわれ”的思想在作品中的体现。 七號补充了对日本文化价值观的理解,并与蔡亦竹老师共同探讨了《源氏物语》的艺术价值和历史价值,以及其与中国古典文学作品《红楼梦》的异同。他还谈及了日本大河剧的收视率变化,以及观众审美变化对作品评价的影响,并以自身的观影体验为例,阐述了“もののあわれ”体现在对作品不同时期感受的差异上。 七號从大河剧的收视率变化和观众审美变化的角度,补充了对日本文化和价值观的理解,并与蔡亦竹老师共同探讨了《源氏物语》的艺术价值和历史价值,以及其与中国古典文学作品《红楼梦》的异同。他分析了近年来大河剧收视率下滑的原因,认为与作品质量、画质、节奏等因素有关,也与观众审美变化有关。他还谈及了NHK点播服务改变了观众观看大河剧的方式,以及不同时期观众对同一作品的感受差异,这都与“もののあわれ”的思想有关。

Deep Dive

Chapters
『源氏物語』の新たな日本語翻訳が出版されたことを受けて、古い翻訳版との違いや、時代による文化の解釈の変化について議論。林文岳版と今回の新版の翻訳者である林水福教授の異なる背景や、翻訳におけるそれぞれの時代の価値観が反映されている点を考察。
  • 林文岳による旧版『源氏物語』翻訳は、時代背景を反映した表現である。
  • 新しい翻訳版では、現代の読者にも理解しやすい表現が用いられている。
  • 翻訳の違いを通して、時代による文化の解釈の変化が見て取れる。

Shownotes Transcript

Translations:
中文

こんにちは、ユーディアン・グローバルの「轉角国际」をお届けします。今日は、一言、今日の一言、今日は、一言、今日の一言、今日は、一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一言、今日の一

原始物語の作者ですそうです本人は女性です原始物語は多分聞いたことがありますが昔台湾にも中文版がありましたはいはいはい林文岳先生が翻訳しています今新しいのがありますこれをお伝えしたいと思いますこれも私の日本語界の恩師です林水福教授最近出版されている新意版の原始物語です

これは本当に皆さんに伝えたいと思います 7 月にも言ったように 今までの中で中文の原始物語を見ているのは林文岳です林文岳は前代の人です彼は連合語で話す人です

連合は台湾と同時に連合だね。そうです。連戦とは表親関係です。その時代の人たちだと思います。その時代、日本文化研究が成功しました。その時代、元氏物語は「林文岳版」だったんです。前代の人たちだったんです。

新版を作っているので、ぜひ見てみてください。全然連結しています。いい本をお勧めします。この話を聞いて、同じ作品を説明したとき、異なりの翻訳者が異なる感じがします。例えば「魔戒」ですよね。はい。私は日本のものをよく見ます。日本には、白い巨塔という有名な連続作品があります。

おーおーおーおーおーおーおーおー

彼は数年前に再度演出しました。男主角のガンテン・ジュンイです。同じように三奇風子の小説を変えたのですね。はい。医療連続劇なので、詳細な内容が修正されます。例えば、患者が死ぬのか、医学技術の変化などです。男主角は、前に見た版の「唐舌壽命」と同じように、

新版は鋼鐵純一です。私は当時、すごく感じました。なぜかというと、私は白い大塔を見ると、先ほどの財前教授は唐喆壮明です。

実際に私が年上の人に聞いた時、彼らは「天公二郎」と呼んでいました。彼らはそれが伝説的だと感じていました。なぜかと言うと、彼は「天公二郎」を演じた時、最後の 2 集で、放送が終わった後、彼は自殺をした。話題性があるので、総数率が高く、伝説的になった。

私が年齢が大きい時に白石巨塔を見ると、天公二人と言うのを思い出します。私たちが今日の映像を見ると、私たちは唐舌寿民を見ると、彼らはとても素敵に演じています。彼らは「財前教授は小説の中で、高さ 185cm、気分がいい」と言っていました。そして唐舌寿民は中身の人です。彼らは同じくもっとかっこいいですが、気分が悪くないです。私は「あなたはまた、私の天使に話を聞いてください」と言いました。その時、私たちは同じ作品を話していました。

時代の違いがあるからです。集合的な記憶も違います。はい、集合的な記憶を話しています。林文岳さんが翻訳した版本は、少し古いです。

前奏はちょっと長いです

きなぎで今日の一言もののあわれ

物の哀れは物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀れです物の哀

私が日本の先生と話していた時彼は私たちに話していた日本の価値観は何か日本の価値観は何かと言うと生きることができるかを見ることですそして文字のように細々と細水長流であり、不捨辞であり、静かに平穏に過ぎた一生です彼は私の先生は日本人であり、でも彼は台湾にたくさん調査を行っていますでも台湾人は違います台湾人は

精神的で素晴らしいですよね?私は年老後のような人ではありません

日本は細かいけど長いですよね。一瞬で光輝して、でも台湾人は、素晴らしい生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに、長い生活をするのに長い生活をするのに、長い生活をするのに長い生活をするのに長い生活をする

物は自分の鼻の中であるのか?実は彼は言っているのは、物を見ること、聞くこと、物や事を感じることです。実際に私たちは悪心の情報があります。この悪心の情報は無常観です。物は事物です。外の事物。物質も事物も。簡単に言うと、全ての美しい物が、

それが消失する日に壊れてしまうので、このように、物事や美を遭遇するときは、それを珍惜しながら、それを知って、それを楽しむことが重要です。

ここで問題があります。 タトゥーは「無常」を言いました。この「物の哀れ」と「仏教の無常」は、日本人自身が生まれた価値観や仏教の影響についてですか?日本語を話すと、日本は多くの天災が起こるところです。

南北のような悪いところは、人は急いで飲み物を飲んでいるだけです。しかし、彼はそうではありません。彼は世界が分明で、人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にとっても人々にと人々にと人々にと人々にと人々にと人々にと人々にと人々にと人々にと人々にと人々にと人々にと人々にと人々にと人々にと人々にと

例えば、台湾の中央山脈が一つ割れてしまうと、そのような環境に何の良い点があるかというと、水も美味しいです。

水も水も水も日本は自然環境もいいけど地震もある日本は台風はない日本は台風があるとは言うと非常に危険です古い時代はそうです火山もある海峡もある日本は最近日本の台風は危険です原告だと言われて

モンゴルで 10 万人が 北朝鮮に連れて行ったのですが最初は彼が戦後に戦ったのですよねそうですよ 台風もないし 天災もあるからですよねそうですよ 台風もないし 天災もあるからですよねそうですよ 台風もないし 天災もあるからですよね

仏教との無常観とは似ているかもしれませんが、それとは共通しているかもしれません。日本では神道の信仰がありますから、

生命にとっては熱心です。神道は生命力を伝えます。生命力を伝えたから、生子を伝えます。生子を伝えたことができる。そうです。だから、私はそれと仏教の無常に関係はありますか?あります。でも、私たちは無常で、物事は無常で、何をするかは無常です。

あなたの心配は激しいか小さくて、それが多いです。仏教は、無常で、このようなものが消失するからです。だから、私はこのようなものに期待を持っています。一日中、私は悲しみを感じます。私は期待を持っていません。苦しみを取り除くことができる。私は悲しみを取り除くことができる。そのように、北斗神拳の聖地サウサーのように、

彼は実際に感情深い人で、流派は自分の師父を殺死するために生まれ育てるようになっているからです。彼は自分の師父を殺死すると痛いです。「私は愛がない」と言って、彼は「あなたは変態になる」と言いました。

私は仏教徒とは言わないです私はこの世間を取り除くためにそうですそうするとこの苦しみはもう受け止められませんモノの憐れは逆です

私は生命に愛を持っているからですだから私はこのものが無限です男女の間が分離するかどうかを知っています私たちは今の時代のどれかを珍惜しています

それが一瞬であるからね。だから、原始物語の光原始に、それを儒教の価値にすると、それは全然、垃圾のようなものです。それは、変態です。私は必ず言うことがあります。光原始は、本当に、ここまで、

この光源を紹介したいと思います。元氏吾語は、多くの観客が見たことがありません。少し科学的に説明します。元氏吾語は、元氏、元のこの美人です。元氏は元のようにどういう姓名を持っているのですか?元氏は元氏のようなものではありません。元氏は天皇の子供です。第二皇子です。生まれは、聰明で、美しい子供です。男性は美しいと表現します。

美男子。光が光る。だからみんな、これを見てみてください。これは元の姓であるかもしれない。そして彼が光を見ると、光が光る。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。光のようなもの。

彼女が天皇になるとはどうして?彼女が天皇にならない理由は?母親の出生が低いからです。そして、生徒としては、以前は一夫多妻が正常だったからです。しかし、当時の天皇家は、実際に権力抗争が起こることがあります。皇子の内部。はい、皇子は最初に戦った。例えば、皇子は、あなたが天皇になれば、母親は誰ですか?

お前のおばあちゃんのお祖父さんだよおばあちゃんのお祖父さんやおばあちゃんのお祖父さんが 天皇に決まる

母親の出生率は低いので、公平な戦いで…彼女は優勝しない。天皇に当たるとも、優勝しない。だから、彼女の父は「天皇に当たるとは、そうではない」と言って、彼女を逃げる。本当に彼女を針にかけられる。そうです。だから、天皇家には信念がない。古代の子どもたちは、彼女を折り返すことが容易です。だから、伝統的接待を確保するために、多くの男性が生まれます。

今生まれた人が多いけど、実は、その大きな男の子が、無事成長したのに、そこで生まれた女の子がどうなるのか、

以前は、後で仏教が日本に伝わったら、彼らはあなたを有名な寺院に移植する方法があった。あなたが寺院に移植するの?公式的に、公式的に、後世はありません。この場所は、この場所は、そうすると、あなたは子供を育てる必要がありません。そして、寺院について、彼らは、こういうのが、公庭の、人事関係人事が起きて、彼らにとっては、他にも、

天皇家は天皇だと言っているから朝廷には神子がいるから神子は信仰があるから私はあなたの信仰を与える

あなたは天皇家人であり、あなたは本来は信者ではありません。あなたは成人になります。はい。あなたは信者になります。元は元です。元は元です。元は天皇です。光源氏の元氏はこのように。あなたは成人になるとも言えませんが、あなたは天皇になることはできません。あなたは朝廷に仕事をしています。あなたは下の部屋で働くことを報告しています。

他の人は「どんなに愚かだよ。あなたがここに働いているとき、あなたの母親は主人だ」と言う感じです。でも、そう聞いても、私はこのような出身を聞いても、私はとても羨慕します。聰明で、素晴らしい、あなたの母親は天皇だ。そして、私は光源氏の伝統的事件について話を始めます。彼女の母は、彼女の母が 30 歳の時に死亡しました。

父は天皇で、仕事をしていた。仕事をしていた。父は仕事をしていた。 仕事をしていた。父は仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 仕事をしていた。 �

父と同じことをしてるのかもしれないですよね。 父の母に伝えられたのかもしれないです。血緣関係がないからです。 でも、教育システムや教育価値観は、今までの状況で、 父母としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹としての姉妹と

はい、結果は?2 人は肉体の関係があるということですね。これは原始だね。後で、彼女は美しいですから、私は光原始で男性は美しいですから、そして、胃が高いですから。

後で「チラ、一人で、一人で、一人で」と女性の人間がいいね女性の人間がいいね、そうですなぜ彼女はこんなに恥をつくことができないのか?私は日本に戻ってから物の合わせの文化を体験しました彼女自身の言い方は、私は女性にとってとても認真ですこれは恥男の言葉の伝統です彼女は恥男の言葉です彼女は本当に私の感情を尊重しています

女の子を教えてくれたけど、彼女の姿はとても認識的だった。彼女は重点的だった。私がどの船を乗ったかを考えると、私のどの船も、彼女は真っ直ぐに行く。中央空港。はい。彼女は、母親がいない。そして、原始物語には、そのような、貴婦が原始物語で死んだ後、光源氏は他の女性を探して、彼女は怒られ、後で、彼女は生きていた。彼女の欲望が幽霊になった。

女性が患者になったと言うことですか?はい、まだ死んでいません。まだ死んでいません。患者になったと言うことですか?はい、患者になったと言うことです。生き生きと言うことです。患者になったと言うことです。生き生きと言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言うことです。生きると言

光源市の話を聞いた時に昔、私たちが知っていた城市企業の人たちは光源市計画という名前を思い出します日本の動漫界、台湾にもある時、ネットで言うと、もしあなたが好きな人がいると

女性が好きなのがまだまだまだまだ小さい時から育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って育って

紫色の紫の上に紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色の紫色

あ、シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シキブ。 シ

その記事は、私が彼女を呼んだとき、彼女は書くことができない。そして子の四部は、彼の父と兄弟が当時の官職でありました。父の官職を入れて。問題は、子はどこから来たのか。子は原子物理の中で最も重要な役割を持っている。女性は子の上にある。

この小説の女主人の一人で、彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名前を書いたのです。彼女の名を書いたのです。彼女の名を書いたのです。彼女の名を書いたのです。彼女の名を書いたのです。彼女の名を書いたのです。彼女の名を書いたのです。彼女の名を書いたの

原始物語の本は以前の値が高いからです以前の価値観で言うとこれは工具書ではありません政治や金字姓名の大道理を話していません

これを読んでいると、これは紙の浪費です。ここで小説を書くのか、物語を書くのか。はい、そして、あなたは本当の歴史を記載していません。彼は創造をしています。はい、彼は創造をしています。以前は、フィクションのようなものではありませんでした。当時の価値観は、非常に低いです。そして、紙書の本は韓文を知っていました。はい、はい、はい。皆さんは期待することがあります。韓文を知っているとき、

金氏記名だと言うか以前は韓文が知っていたけど女性だったから金氏記名の文章を書く必要がないと書けないからそれを書く必要があると言うかそれを書く必要があると言うか

彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、彼は、

「もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう

原始露語は日本の文化にとってとても重要です。平安時代の王朝美術を決定しました。王朝美術の基礎は、私が言ったもののあわれです。私たちが言ったことを、光源氏が…私が光源氏を終わらせないと、最後はどうなるのか。私たちは、こんな感じで、もう足りないですよね。正常な、中国や韓国、朝鮮の価値観を考えると、これを「公式」と呼ばれると、いいですね。最後にどうなるのか。

彼の父は死亡した。彼の兄弟は天皇になった。彼の兄弟は独占の光源氏になった。彼は死亡した。彼は死亡した。彼の兄弟は後で、彼の弟に任命された。光源氏の弟弟。彼は原始物語の中で「冷泉弟」と呼ばれていた。冷泉弟の母は誰だ?

はい!

私の母と別の兄弟と一緒にいると。 父と呼ばれるかどうかは分からないけど。 私は彼を尊敬する必要がある。これは頭のことだ。物理的に。 実際に彼を父や母と呼ぶのか。 生物的に、これは私の頭のことだ。後で、この冷泉地は自分自身もこのことを知っていた。

中国の道德観について考えてみると新しい天皇はこれを先に… 姉弟か?これを割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割って割

太上天皇は本当に父だと言うのかもね。はい、確かに。彼は「準」と書いてある。でも、彼は素晴らしい位置にしてくれると思う。人臣としては、彼は人臣の階層に降りてしまったからです。太上天皇が天下無敵になってしまった。光園師は人生の段階を見てみたら、それが「食いしなさい」「食いしないで」と言う。

最後に原氏は光原氏に伝えたのは、彼女が最も愛する慈善を思っていた。慈善より光原氏が死に遭った。

過去の旧時光を思い出すのは悲しいけど、とても美しいです。彼は小さい頃から紫智尚と長い関係時間を持っていました。私は本を見たことがありませんが、紫智尚は後で心の病気が増えました。心の病気が増えたのは、光園寺で他の女性が睡眠していたからです。光園寺で女性が睡眠していたというような。はいはい。後で、

原始物語は「愛のため」と言っているのですが、チェ・チュ・ダンの歌「愛のため」です。愛のために生きる生物の皮を作ったのですが、このようなものが美しいのです。モノ・ナ・アワレと呼ばれるものです。

このような無常のものを祈っていないと

- 期待しないでください - 傷を受けたことはないですよねモノのアウエルは人が傷を受けることです彼は美しいからです- 傷の本質も美しい - そうですよその過程を楽しんでいたことがあるんですよ楽しんだことは美しいですよそうですよ私は彼のことを「ロクカウヤ」と呼んでいるようです後は光源寺に

原始物語は、これは私が特に話しているのですが、原始物語は、光栄師が死んだ後、彼は小さい子のことを書いています。光栄師が死んだ後、彼は後で人を狗尾に収盗したのか、これは真理です。しかし、現在の現存版では、次世代の恩怨、情熱を書いています。ただし、この本は、私が言った「紅楼夢」のようなものです。当然、私たちは、彼は重要なことを言っているのですが、

しかし、見られませんでした。お兄さんが見たことがないのですか?私は思います。この物はとても重要です。しかし、中国文化にあるこの紅蓮夢はとても重要です。

でも僕もたくさんの人が見られませんでしたね実際に比較するとホンラーモンはこのような最後の一つですよね物事が消失するアイツローですよねでも形成の過程や表現方法は中国人の話ですよね

大清流の文化と日本文化日本文化はちょっと違うよね今年大和劇に出てたよね?まだ出てない前に 収録率が下がってた

10 年近く大和劇の収支率は話題だった。収支率が何も起こらないといけない。以前のドッキーの時代は、そんなに良くない。ドッキーは特殊な案例だった。近年、近 5 年、

大和区の収支率は下がっている。誰が最低記録を超えるかを比べる。

今回の「自光之君」は、予想よりも表現が良かったですね。文化にとって重要なことを話していると、実際に話すとき、あなたがあなたの話を聞いてもらえない。実は、私は 7 日に討論していた。私たちの皆さんがどの劇を観ているかを見て、あなたは心の期待を持っている。

大河ドラマ大河ドラマを見ると、私はこれを誰が作ったのか分からないです。でも、大河ドラマはとても大きい場面で、とても豊かで、とても大きな画面です。私は大河の経験を見て、小さい時代から、私の印象はずっと戦国です。風鈴火山日本人が言っていたように、戦国物語だけでは、成績は取れない。

戦国のものでは 掃除率の数字が取れませんねそういう意味で 自衛軍は今年

大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の時は大学生の

失敗を言うと、それよりも年間で大きな失敗になると思う。連丁店 13 人。はい。連丁店 13 人は私はとてもいいと思う。しかし、それについての修飾率を見ても、実は良くない。私もそう思う。これは私が思うのではなく、私もそう思う。例えば、今、私たちは聴者にも質問をしている。

大和郡を一度見たり、一日一度見たりするのか?一度見たりするかもしれない。そういう概念があるから人に投入するのかどうか。世界に投入する。この前提下で、この動画が興味深いときは、一度見たりする。この前提下で、すみません、この人の掃除率を見てもらえない。掃除率の中に入っていない。

日本に行くと NHK の電視台がありますよね。別の BS があります。衛星放送。NHK は毎週 BS を発表します。

- わからない - BS を見たら NHK のサービスを見たら- BS を見てくれと言うと、NHK のサービスを見てくれと言うと - 多い人だね- でも、あんまり気にしない - 後で、NHK のオンデマンドサービスが発売された- アニメの動画を見ることができる - そうです- 今年は自光自軍、今年は自光自軍の表現が悪い - そうです

でもオンディメントで観ると今年は終わりだよ明年から発売されるのよそういう習慣が変わるねそういう習慣が変わるね通常は伝統的なペースが多いけど観劇の方法が変わるねそうですよね近年は伝統的なものが好きで 以前は伝統的なものが好きだと

昔の人たちよりも年上の人たちよりも 3 台時代のテレビが好きだと言われてたけど後で思い出したらそれが好きじゃないのかって言ったらそれが伝説的なのだって選択肢がないからだよ 3 台で見るだけだよその時は荒野の中に生まれたものが

この時代は 3 台だけで、このようなものを見ることができる。もちろん、共同の機器も集中しているので、素晴らしいです。確かに。私はこの機器を数回見ました。私は大和劇の音楽を好きです。音楽は本当に素晴らしいです。音楽と美術は本当に素晴らしいです。

特に彼の片頭は、私は彼の片頭を見ているのが好きです。この大作の中で、彼の表現は私と同じくてもいいです。そして、彼の片頭を説明したとき、7 号のことを言ったように、今年の自光自信は良いです。

大和劇のお店は特別に好きですか?私が言ってたよ

これが私たちの作品と同じ原始物語の版本です。あなたが見たものを、実際に見たことがあるとき、あなたは見たことがないと思います。それは、彼らは良い作品であるかもしれません。

年代の関係で、その中に使われているもの、画質もあるし。昔の風鈴和三だね。はい、そうです。その作品も良い作品だった。その作品は伝統的だった。後で DVD 版の画質が悪いと見ると、夜の映画も見つからない。そうです。それが、あなたが観ている意願を減少する。

だから、私よりも大きい人にも言うことがある。以前、竹中子園の秀吉が素晴らしい、渡邊謙演の獨眼龍の正宗も素晴らしい、と。長いね。そうです。でも、私が見ると、獨眼龍の正宗が、一瞬、ブーン!

日本の伝統音楽のような音があるよねアナログで内比式の画面で 16:9 の比率が間違いがあるそうです実はあなたの意見が下がるからですだからこの前提下

モノの哀れを言っていたみたいです毎年新作を見ると新しいものがあることを楽しむことができると思いますそうすると健康にもなります 5 年近くなら私に聞いてみてください連昌店の十三人は最もいいですこの数年間最も驚いたのです本当にいいです三谷信吉は私は彼の作品を好きだったんですでも

前回の『ザ・ジェン・テン・ワン』も好きで、前回の『新選組』も好きで、見た目もいいです。『世界人』の一部?はい、見た目もいいです。そして、彼の中には、比較的優秀なキャラが、後で大牌になってしまいました。

でも、今の人たちが見てみると、素晴らしい感じが低くなる。なぜ?画質が悪い。テンポが悪い。テンポが悪い。でも、まだいい。同じ作家の作者で。

同じように見えるものでも、画質が良くないか、誰が描いたか、それとも感覚があるか。その時期の彼を見てもらうと、その感覚が違う。これはモノノアファーです。間違いない。物愛。このキョウのキトコトを最後に、サイさんに教えてください。

私の音量かお兄さんの音量かお兄さんの本心も物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀れ物の哀